17歳でアトピーが発症して回復と悪化を繰り返し、最近では入院するほど悪化。MRT仙骨無痛療法とアミンによりたった5ヵ月で劇的に改善した

体験談

2023/10/18

若い女性3
年齢

30代

性別

女性

突然のアトピー性皮膚炎の発症

生まれたときから何の悪いところもなく、特に肌は初対面の人にも誉められるほどキレイなほうだったのに17歳のときにアトピー性皮膚炎を発症しました。


 初めは、現代医学の標準的なステロイドを使用した治療を受けていましたが、一時的に症状が良くなっても根本的に治ることはなく、副作用も怖いことがわかって、ステロイドを使わない治療法をいろいろと試してきました。


 それで病院に通いながらも、17歳から1年くらい光線療法に通ったり、鍼灸はこれまでの17年間で数軒治療院を変えながら受けてきましたが、一時的にアトピー症状が軽快化しても、やはりなかなか根本的に良くなることはありませんでした。


 そして、この2年ほどはアトピー性皮膚炎に加えて、アトピー性皮膚炎とヘルペスの合併症であるカポジ水痘症にもなり、2018年11月末から1週間と2019年8月4日から4日間ほど、2回入院しました。


 入院していた病院では医師から「ステロイドしか治る薬はない」と言われステロイド薬や自己注射を強く勧められましたが、やはりステロイドでは根本的に治ることがないことと副作用も怖いことで他のドクターに伝え、私の非ステロイドの方針を理解してくれるドクターのおかげで、ステロイドを使わずに何とか保湿剤のみで過ごしてきました。


 その後、2019年6月から半年ほど、頭蓋骨療法も受けましたが、健康食品や健康グッズなど多数勧められたりプロテインの代わりに卵を1日6個食べなさいと言われたりして、段々と求められるものが多くなって通うのがしんどくなっていました。

書店で『奇跡の治癒』を読み、MRTへ…



 2020年2月職場からの帰宅途中に、書店に立ち寄りアトピー性皮膚炎に良さそうな健康関連の本を探していたところ、『細胞が甦った!』『病気や症状と対決するのではない! 人間が持つ本来の姿を取り戻す』とのキャッチコピーにピンと来て『奇跡の治癒』を手に取り読みました。帰宅後インターネットでMRTのホームページを見て、自己治癒力の治療を求めていた私にはピッタリそうな治療でしたので、半信半疑でMRT治良を受けてみようと思い立ちました。

たった1度のMRT仙骨無痛療法で変化が始まった

 MRT仙骨無痛療法を受けて、MRTとアミンについての説明を聞き、アミンも試飲、『アミン・クリスタル』を購入して帰りました。早速アミンを飲用し、水で希釈して気になるところにスプレーもしました。


 最初は、それほど期待はしていませんでしたが、その日の晩寝る前に鏡を見ると、なんだか肌が白いなと感じました。翌日朝起きて鏡を見ると「何年振り?!」というくらい肌の調子が良く、まだらに赤かったところがきれいになっていたり、腫れやかゆみも引いた感じでした。肌を触った感触も良く、とてもビックリしました。


 それから、だいたい週1回のペースでMRTに通い、毎日アミンを飲用して、スプレーもしているうちにアトピー性皮膚炎の症状が改善していき、お肌が段々ときれいに白くなっていきました。

自宅待機でムズムズが再発…MRTを再開してから良くなった

 順調にアトピー性皮膚炎の症状が良くなっていきましたが、新型コロナウイルスのために緊急事態宣言が発令されて私がMRT仙骨無痛療法を受け始めて2月目になる4月4日に5回目の治良を受けてから、5月30日に6回目を受けるまでは1度もMRTへ通うことができなくなりました。


 MRTへ通えず、アミンだけで過ごしていましたが、むずむずとした感じが出てきたので、再発を心配しました。

 しかし、5月末にMRTを再開してからは、あれよあれよという間に良くなっていきました。


 最近では、『アミン・クリスタル99』を朝晩数滴垂らして飲んだり、お風呂に1滴垂らして入るようにしていますが、更に肌の調子が良くなり、肌が水をはじくようになりました。また、肌をさするとキュッキュッと音が鳴るようになっていてうれしくなりました。また、MRT仙骨無痛療法に加えて『PREMIER(プルミエ)240』の水素を15分プラスして吸入して帰ったときは、元の肌に戻っていました。それから、以前の症状が重かった頃を知っている方たちから、肌を誉められるようになりました

仙骨を意識するようになった

 MRT仙骨無痛療法を受けると、時期も重なっているけれども、ほぼ必ず翌日に生理が来ます。

 またできるだけ、頭ではなく、内なる声や仙骨を意識して決めるようになりました。そのほうが自分が納得できているように感じています。 つるつるピカピカの肌に戻れそうな希望が持てています


 初めは、本当に一瞬のMRTの仙骨無痛療法と『アミン・クリスタル99』の数滴で治るの?といった感じでしたが、約5ヵ月でアトピー性皮膚炎になる前のほぼ元通りの肌に戻りつつあり、すごく感動しています。

 MRTと『アミン・クリスタル99』があれば大丈夫と安心しています。  『アミン・クリスタル99』は私にとってすごく高価ですが、何物にも代えられないなと大切に飲むようにしています。水素も自分へのご褒美に『PREMIER(プルミエ)240』で定期的に摂取していきたいです。


 状態が悪かった頃を知っている方たちに「ピカピカしている」「めっちゃ良くなっている」「目の力が違う」などと言われました。  通っていた病院のドクターも目を疑うくらいビックリして「笑ってはいけないけど…笑ってしまう。もう、見た目にわからない」と言ってもらえたり、違うドクターからも「完全にきれいに治っておられます」と言ってもらえるようになりました。

 元々、初対面の人からも「肌がキレイ」と触られるくらいの肌だったのに、アトピー性皮膚炎になってその取り柄がなくなり、撃沈の17年でしたが、またあの頃のお肌に戻れそうな希望が持てています。



※体験談は個人の感想であり、MRT治良による効果を説明するものではありません。